hair salon Vanda

2017年03月23日 | (金)北島直子

Lounge Naoko

この日は澤政塗料興業の山本大介さんご来店です。

hair salon Vanda

hair salon Vanda(バンダ)代表 石橋希美さんとご一緒。

hair salon Vanda

きれいな方ですね~。

石橋さんはhair salon Vanda という美容院を営んでいます。

店名のVandaは蘭科のお花で、花言葉は『上品な美しさ』という意味があるそうですよ。

多くの方が仕事や家庭などで時間に追われ忙しいストレス社会の中で、

少しでもホッとできる空間でリラックスしてほしいという想いでプライベートサロンにしたそうです。

hair salon Vanda

お店は野口町にあります。

静岡文化芸術大学とサークルKの交差点の北側にある建物の2階で営業されています。

hair salon Vandaをオープンしたのは2013年の5月。

店舗は無垢材を使用して、オーガニックで自然の中でリラッックスしていただきたいという想いで

森の中を意識されたそうです。

hair salon Vanda

植物もたくさんあって、本当にリラックスできる空間!

それともうひとつのおすすめが窓から見えるアクトタワーの眺め!

サイコーですね。

Vandaさんのおすすめは

健康を意識したオーガニック商品

体の内側から健康な心と体を整えるドテラ

フルボ酸のスパ

脳デトックス

どれも興味深いメニューばかりです。

今後も妥協のないサービスをいつも提供し、スタイルは最新を提供し

毛は艶やかな元気のある髪へ。

全ての方々が来たくなるサロンを目指していきます。とのことでした。

hair salon Vanda  ご予約は電話053−462−9011まで

hair salon Vanda

同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
hair salon Vanda