5月23日(火)のメッセージテーマ☆

2017年05月23日 | 大場亜沙美

みなさん、こんにちは☆
チャンティック亜沙美こと大場亜沙美です。

週末は一日外でのお仕事。
暑い暑い!!
5月23日(火)のメッセージテーマ☆
汗が噴き出すわ喉は乾くわ。

全国各地で30度を超える最高気温を記録したところも多かったですが、
浜松も30度近くまで上がりましたね!

真夏のようなお天気でした。

そんな週末だけではなく、ここ最近は
気温がグッと上がったなあ~と感じています。

まだ5月なのに、今でさえこんなに暑いなんて、
この夏はどんだけ気温が上がってしまうんでしょうか??


ということで、
今日火曜日のメッセージテーマはコチラ↓
「今年の夏は
どうなるんでしょうね~~!?」


予想してください(笑)
この夏はどんな夏になると思いますか?


どんな風に過ごしたいですか?
もう、夏の準備は進めていますか?


もちろん、フリーメッセージもOK。

いつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
嬉しいプレセントが当たるカモ☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

では今日も夕方4時半~アップオンスタジオでお会いしましょう☆


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
5月23日(火)のメッセージテーマ☆