5月26日メッセージテーマ

2017年05月26日 | (金)北島直子

こんにちは。

雨 上がりましたね~。

今日はランチにピザでも食べようかな~と朝から考えているくいしん坊ナオコです。

ピザ生地って厚いのと薄いのがありますよね?

パン生地タイプみたいな食べ応えのある厚いタイプと

クリスピータイプって言えばいいんでしょうか、パリパリしている感じのものもある薄手の生地 

どちらがお好きですか?

今日のメッセージテーマは

ピザ生地 厚い派?薄い派?

厚い方が好きなのか、薄いほうなのか教えてください。

どうして、そちらの方が好きなのか、その理由もぜひぜひ教えてください。

また、ピザに関するエピソードなどもぜひぜひよろしくお願いします。

あて先は
メールの方はplus@fmharo.co.jp

ファックスの方は053 458 8655 

お待ちしていますね。

それではピザ食べてきま~す!


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
5月26日メッセージテーマ