6月26日(月)番組メッセージテーマ発表

2017年06月26日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠ですパンダ
ランチタイムいかがおすごしですかにっこり
さて唐突ですが今日のメッセージはこちら指差し下

「ドーナツ」

皆さんドーナツはお好きですか?
ちょっと小腹を満たしたいときに、コーヒータイムのお供に、そしてお友達への手土産にキラキラ
片手でパクッと食べられる手軽なドーナツ。
日常の様々なシーンで登場しているかもしれませんね。

そこで今日は皆さんの好きなドーナツやオススメのお店、ドーナツにまつわるエピソードなどなど、幸せのリングにんまり「ドーナツ」をテーマにおじゃべりです音符

6月26日(月)番組メッセージテーマ発表

メッセージーの宛先はこちら指差し下
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。

では今日6月26日(月)も16時30分〜20時、76.1MHz PLUS your Dayでお耳にかかります。



よく見ると…ドーナツの裏面を皆さんに見せている野相 悠でしたパンダ
…ドーナツさんあなたの美しいふくらみを見せてあげられなくてごめんなさい汗

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
6月26日(月)番組メッセージテーマ発表