7月25日(火)のメッセージテーマ☆

2017年07月25日 | 大場亜沙美

みなさん、こんにちは☆
チャンティック亜沙美こと大場亜沙美です。

今日は土用の丑の日。

ウナギ、食べたいですね!
7月25日(火)のメッセージテーマ☆
もう食べましたか? 今夜食べますか?

ということで、
今日火曜日のメッセージテーマはコチラ↓
「もうウナギ食べましたか?
これから食べますか?」


そもそも土用の丑の日というのは、
夏の土用の7月19日~8月7日の間に
十二支が丑の日となる日のことで、
今年はなんと二回!(もう一日は8月6日)

今日食べなくても、もう一度土用の丑の日はあるのですが・・・・・・。

やはりこの猛暑の中、
ウナギを食べてスタミナをつけたいですよね!!

今日はウナギについてのメッセージをお待ちしています☆
好きな食べ方。
蒲焼派?白焼き派?
どんな時にウナギを食べたくなるのか?
誰と一緒に食べる?
今までのウナギを食べた思い出。など

今日食べるのかどうかに併せて教えてくださ~~い!

もちろん、フリーメッセージもOK。

いつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
嬉しいプレセントが当たるカモ☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

今日も元気に夕方4時半~放送します☆


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
7月25日(火)のメッセージテーマ☆