2月19日(月)番組メッセージテーマ発表

2018年02月19日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠ですパンダ
昨日は第14回浜松シティーマラソンが行われましたねスタコラくす玉
参加された皆さん、声援を送った皆さん、そして関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
我らが北島直子さんも5キロの部で24分08秒と昨年を4秒も上回る結果を残され皆で大喜びしましたよ。
北島さん改めましておめでとうございますキラキラ

2月19日(月)番組メッセージテーマ発表

そして私は、と言いますと、スタジオから特番の進行を務めさせていただきましたあはは
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます上昇
当日は朝7時半にスタジオ入り。
いつも夕方の番組を担当しているのでこんな早朝は昨年以来?浜松まつり以来??といった感じです。
もう朝からバタバタで、えっと携帯どこ置いたかな?家の鍵入れたかな?あ、タンブラーどうしよう…などと前日にすぐ飛び出すだけに準備したはずなのに無駄に時間が流れていきます汗
何とか無事スタジオ入りして準備に取り掛かるも何か、余分なものを持っていたり、本来の用事を忘れて二度手間しちゃったりわーん
そういえば最近私の生活はちょっと無駄が多いような…
皆さんはいかがですか?毎日の生活スリムに送れていますか?
それとも何か無駄な事しちゃってますか?

そこで今回のメッセージはこちら注目

「あなたの生活に“無駄”はありますか?」

時間を無駄に使っちゃったぁ、無駄に体力使っただけだった
無駄な食欲や無駄な出費
水やガス、電気の無駄な使用などなど

皆さんの生活にちょっと気になる“無駄”な事ありますか、ありませんか?
自分の生活を顧みるきっかけにさせていただくべく、今回は“無駄”をテーマにお話聞かせてくださいへへん


メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。

では今日2月19日も16時30分~20時 76.1MHz FM Haro! PLUS your Day UP-ONスタジオで皆さんのメッセージお待ちしていまーす!

無駄に夜遅くまで起きていて朝から大慌てになる野相 悠でしたガーン

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
2月19日(月)番組メッセージテーマ発表