2月20日メッセージテーマ

2018年02月20日 | (金)北島直子

こんにちは。

今日は亜沙美ちゃんのピンチヒッターで北島直子がお送りします。

日曜日は第14回浜松シティマラソン応援ありがとうございました!

参加された皆さま いかがでしたか?

無事5キロ女子40代の部

24分08秒 14位で完走することができました。

日曜日を振り返ってみますと・・・

朝 集合時間前 リポーターの蔦山さんと気合いのポーズ

2月20日メッセージテーマ

何度行ってもトイレに行きたくなる・・・

2月20日メッセージテーマ

皆さんアップしてる~  やば~い ヘロヘロな走り(^^ゞ

2月20日メッセージテーマ

とりあえずスタート地点でポーズとかとってみて

2月20日メッセージテーマ

9時スタートの号砲とともに走って走って苦しくても走って走って・・・

2月20日メッセージテーマ

ゴールの瞬間

2月20日メッセージテーマ

結果見て泣いてしまった

2月20日メッセージテーマ

4秒 縮まりました。

2月20日メッセージテーマ

あ~やれやれ 嬉しいスマイル

2月20日メッセージテーマ

去年の自分を超えたいと自分にプレッシャーをかけて緊張と不安でおかしなテンションになってました・・・

今日のメッセージテーマは

これまでで一番のプレッシャー

高校受験で・・・

就職面接で・・・

大事な取引先と・・・

資格試験で・・・

サッカーのPK戦で・・・

想像しただけで胃が痛いですね。

あて先はメールの方は

plus@fmharo.co.jp

ファックスの方は

0534588655 

お待ちしていますね。


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
2月20日メッセージテーマ