3月20日(火)のメッセージテーマ☆

2018年03月20日 | 大場亜沙美

こんにちは☆
チャンティック亜沙美です。

先週は山梨さんと女性2人でお送りしたプラスユアデイ火曜日。
いかがだったでしょうか?

番組の中で、「男性同士だったらどんなものを食べるのかなあ?」という話題になり、
「やっぱりスタミナつくものでしょーーー!!」と。

スタミナがつくものといえば、餃子、炒飯、ラーメン・・・・・・。

そんな会話をしていたのを思い出していたら、
無性にチャーハンが食べたくなってきました。

ということで、作りました↓
3月20日(火)のメッセージテーマ☆
コレがアサミ家のチャーハンだ!!
という定番。

具はウインナー、人参、その他野菜(今回はほうれん草)、卵、フライドオニオン。

味付けは、必ずといっていいほどコレを使います↓
3月20日(火)のメッセージテーマ☆
ウェイパー!!

中華料理の調味料です。

自分で作っておいてなんですが、
我ながら、美味しーーーーー!!

しかし、大体いつもこの味になってしまうので、
他にもアイディア欲しいなあ~~~!!


ということで、
今日のメッセージテーマはコチラ↓
「チャーハン」

あなたのご家庭のチャーハンの具材は?
美味しいチャーハンを作る裏ワザ、教えてください!


例えば、ご飯をポロポロにするワザとか、
卵をいい感じに炒めるワザとか、
オススメの調味料・具材とか!!


いろ~~~んなご意見&アイディア、お待ちしております!!

もちろん、フリーメッセージもOK。

いつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
プレセントが当たるカモ☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

今日も夕方4時半~、アップオンスタジオから生放送で~す☆


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
3月20日(火)のメッセージテーマ☆