4月20日メッセージテーマ

2018年04月20日 | (金)北島直子

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいお天気ですね~。

さて今日4月20日は女子大の日。

1901年の今日、日本初の女子大学である日本女子大学校

(現在の日本女子大学)が開学したそうです。

ナオコママ 女子大出身ですが

その前に

女子高出身。

でも、

母校は現在は共学に。

女子高少なくなりましたね。

今日のメッセージテーマは

女子高・男子校・共学

あなたの高校は女子高・男子校・共学?

どんな特長、校則がありましたか?

制服は?体操服は?

女子高ならでは?女子高あるある?

女子高・男子校・共学でよかったこと

またほかの高校への憧れは?

高校時代を振り返っていただき思い出深いエピソードもお待ちしています。

今、現在学生さんという方からのメッセージもお待ちしています。

あて先はメールの方はplus@fmharo.co.jp
ファックスの方は053 458 8655 でお待ちしています。

すでにこの頃からいじられキャラでした

4月20日メッセージテーマ

久しぶりに写真みて自分でもビックリの高校時代

今より体重10キロは多い・・・

年月日で歳もバレますね(^^ゞ


4月20日メッセージテーマ




同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
4月20日メッセージテーマ