1月24日メッセージテーマ

2014年01月24日 | (金)北島直子

こんにちは。

今日は朝は冷えましたが日中はポカポカの日差しに温めてもらえそうです。

が、しかし・・・

この時期は例年一番寒い時期と言われています。

週明けからまた気温が下がりますし、朝晩は冷えるので油断してはいけません。

そこで今日のメッセージテーマは

さむ~い話・・・これまでで私が経験した中で一番寒かったあの日のエピソード

です。

極寒に地に行った旅の思い出・・・

気温が寒い・・・懐も寒い・・・そんな日の出来事

新人が言い放った一言で会議室の中は凍りつきました・・・

公園で見かけた乾布摩擦のおじいちゃん・・・

新人研修でまさかの滝業・・・?

いろいろな寒さがありますよね。

気温が低い、心が寒い、お財布の中が寒い、場の空気が寒いなど

様々な寒いエピソードお待ちしています。

メールの方は plus@fmharo.co.jp
ファックスの方は053-458-8655
でお待ちしています。

1月24日メッセージテーマ

初めての北海道旅行。なぜか友人カップルと私という組み合わせで3人で出かけました。

カラ元気でこんなポーズとってます。

北海道の寒さは雪の感動で吹き飛びましたが、20歳そこそこの直子ちゃんの心模様は

それはもう寒いのなんのって・・・。

直子よ!大志を抱け!


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
1月24日メッセージテーマ