9月29日(火)メッセージテーマ

2020年09月29日 | (火)伊藤菜々子

こんにちは、伊藤菜々子です。

さていよいよ今日がPLUS your Day火曜日、最後の日となりました。
火曜日を担当させていただくことになって半年間。
ほんとーーうに色々な経験をさせていただいて、リスナーの皆さまにもたくさんメッセージをいただきまして本当にありがとうございました!ニコニコ
今日もいつも通り!精一杯務めさせていただきますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします!キラキラ


さて最終回ということで、
なんと今日のテーマ・・・2本立て!笑 です!


まず1つ目のメッセージテーマ。
歌手として、これからもっと成長できるように勉強させていただきたいということで、

「好きな歌手とその理由」です。

みなさんの好きな歌手。なぜその方が好きなのか?
ぜひ教えてください。


それからもう1つ!
私伊藤菜々子、最近YouTubeチャンネルを開設しまして、主にアニソンをカバーした動画をあげています。
そこで、ぜひみなさんのお力をお借りさせていただければと思いまして…

もう1つのテーマ、
「伊藤菜々子が歌ったらいいのにー!と思うアニソンは?」です。
アニソン、本当にたくさんありますよねー!年代・アニメのジャンルなどなんでもOKです!
みなさんの好きなアニソン、ぜひ教えてください。
みなさんに教えていただいたアニソンは、今後YouTubeに歌った動画あげたいと思っています♪黒カラオケ

「アニソン」と「好きな歌手とその理由」、どちらかのテーマに対してでもいいですし、両方のテーマに対してでももちろんOKです◎

PLUS your Day火曜日最終回!今日も皆さんとメッセージでお話しできるのを楽しみにしています。
メッセージの宛先、
メールの方は、 plus@fmharo.co.jp
FAXの方は、 053−458−8655
までお送りください。
皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

9月29日(火)メッセージテーマ

同じカテゴリー((火)伊藤菜々子)の記事
9月8日振り返り
9月8日振り返り(2020-09-08 21:45)

削除
9月29日(火)メッセージテーマ