9月22日(火)メッセージテーマ

2020年09月22日 | (火)伊藤菜々子



こんにちは!伊藤菜々子です。
今日は秋分の日ですねもみじ
外に出ると、秋の空気を感じるようになってきました。
今日も番組お付き合いよろしくお願いいたします!ニコニコ




さて、先週。私伊藤菜々子初めて「歌番組」に出演させていただきました!

9月22日(火)メッセージテーマ

BS日テレの「イマウタ」という番組だったんですが、
ちょうど先週の月曜だったので、ラジオの放送中にリスナーの皆さんから昨日見たよー!というメッセージもたくさんいただいてとっても嬉しかったですラブ

リアルタイムで見たんですけど、録画もしまして!
私にとって初めてのテレビ出演だったので、きっと私自身もこの録画を何度も何度も!見直してしまうんじゃないかなーと思っています。
そんなふうに、皆さんも何度もしちゃうことや見ちゃう物などありませんか?

つい何回も見ちゃう。
つい何回も食べちゃう。
つい何回も行っちゃう。
つい何回もしちゃう。

など。
要するに、今日のメッセージテーマは、
「リピート」です。
何度も見ちゃう映画。何度も聴きたくなる音楽。
何度もしたくなるスポーツ。何度も買っちゃう、リピート買いしちゃう食べ物。などなど
なんでもOKです!

私の何度も買っちゃう必需品。
9月22日(火)メッセージテーマ

「スロートティー」と「龍角散ダイレクト」
どちらも多分、20箱以上はリピートしてるんじゃないかな・・・という位。欠かせないですね〜喉ケアアイテムです。


それから私の何度も見ちゃう作品。
9月22日(火)メッセージテーマ

漫画「NANA」「Paradise Kiss」
どちらも矢沢あい先生の作品です!大好き

それから「プラダを着た悪魔」名作です。



何度も行っちゃうお店、とかの場合は、ぜひなんのお店なのか、どこにあるのかなどまで教えていただけると嬉しいです!
詳しく!皆さんのリポートしちゃう物やこと。メッセージで教えてください!

メッセージの宛先、
メールの方は、 plus@fmharo.co.jp
FAXの方は、 053−458−8655
までお送りください。
皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

同じカテゴリー((火)伊藤菜々子)の記事
9月8日振り返り
9月8日振り返り(2020-09-08 21:45)

削除
9月22日(火)メッセージテーマ