9月15日(火)メッセージテーマ

2020年09月15日 | (火)伊藤菜々子

9月も半分が過ぎましたね。
火曜日パーソナリティの伊藤菜々子です。

今日も番組お付き合いよろしくお願いいたします!



先週のウィークリーフォーカスで、無印良品の新商品、世界の煮込みシリーズの新作をご紹介したんですが、
私のその日ランチでそのシリーズの牛肉の赤ワイン煮を頂いたんです!
とっても美味♡でした〜お肉ほろほろで味もしっかりとしていて・・・

無印良品さん。品数が多くて、食べ物も美味しくて。

私自身も毎回買っちゃうものや、リピートして買うほど気に入っているものがあります。
ぜひ皆さんにもおすすめの商品やお気に入りの商品、教えていただきたい!もっとおいしいものに出会いたい!(笑)ということで
今日のメッセージテーマは、ずばり

「無印良品」

皆さん普段、無印良品さんでお買い物しますか?
毎回買っちゃう、リピートしちゃう商品はありますか?
特にご飯系〜カレーはもちろん、スープ系やおかずおいしいんですよね〜
私このテーマ決めた後に、無印良品さん行きまして、結構爆買いしました笑

9月15日(火)メッセージテーマ

9月15日(火)メッセージテーマ
大量。笑

私のおすすめ商品、ぜひ食べていただきたい商品、番組内でご紹介したいと思っています。
カレーなら!私はバターチキンカレーが好きです。
9月15日(火)メッセージテーマ

あと化粧品とか日用品、家具や家電もありますよね!
無印さんの靴下大好き!
9月15日(火)メッセージテーマ
直角が快適です。
今日も履いています。笑


皆さんのお気に入り、おすすめの無印良品の商品を、ぜひ教えてください!
気になったものは、明日以降買いに行きたいと思います。笑

メッセージの宛先、
メールの方は、 plus@fmharo.co.jp
FAXの方は、 053−458−8655
までお送りください。
皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

同じカテゴリー((火)伊藤菜々子)の記事
9月8日振り返り
9月8日振り返り(2020-09-08 21:45)

削除
9月15日(火)メッセージテーマ