悠のスムージーカフェ (株)浜名湖グランド・ゴルフパーク 髙岸佳宏様

2017年04月24日 | (月)野相悠

桜の季節も終わり新緑が美しい季節となってきましたね。
緑って人の気持ちを癒してくれますよね~。
そんな緑に囲まれて気持ちよく身体を動かしてみたいと思いませんか。

前回の悠のスムージーcafeには静岡県議会議員の阿部卓也さん
(株)浜名湖グラウンド・ゴルフパーク代表の髙岸佳宏さんをお連れ下さり健康維持、健康増進に大きな効果が期待できるグラウンド・ゴルフのお話を聞かせていただきました。

悠のスムージーカフェ (株)浜名湖グランド・ゴルフパーク 髙岸佳宏様

高齢者のスポーツと思われがちなグラウンド・ゴルフですが、実は小さな子供さんから高齢の方まで幅広く楽しめるスポーツなんです。
ぜひこれからの季節ご家族皆さんでグラウンド・ゴルフ楽しんでみてはいかがでしょう。

浜名湖グラウンド・ゴルフパークは浜松市西区白洲町3649-71

プレイ料金は1日楽しんで
会 員/ 600円
一 般/ 1000円
中学生/ 500円
小学生/ 300円

お食事をするスペースなどもありますよ。

ぜひ青々としたグリーンの上で気持ちの良い汗を流してください。
阿部さん、髙岸さん、ありがとうございました。

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
悠のスムージーカフェ (株)浜名湖グランド・ゴルフパーク 髙岸佳宏様