7月24日(月)番組メッセージテーマ発表

2017年07月24日 | (月)野相悠

皆さん、こんにちは。野相 悠ですパンダ
昨日行われた舘山寺の花火大会、行ってまりりました。

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
優雅に船上です。

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
19時過ぎすっかり日も落ちて…

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
灯篭が流れてきました。

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
一つ一つ思いが込められています。

そしていよいよ花火がスタート
7月24日(月)番組メッセージテーマ発表


7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
こちらは井伊家の家紋!

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
いろとりどりの花火が次々と打ち上げられ

7月24日(月)番組メッセージテーマ発表
夏の風物詩を堪能させていただきました。


これから約一か月。
様々なところで暑さを忘れさせす様な大輪が夜空に咲きますね。

皆さんは今年花火を見に行きますか?


そこで今日のテーマは

「今年、花火見に行く?」



メッセージーの宛先はこちら指差し下
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。

では今日7月24日(月)も16時30分〜20時、76.1MHz PLUS your Dayでお耳にかかります。

今日も皆さんのメッセージで番組に大輪の花が咲きますように!

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
7月24日(月)番組メッセージテーマ発表