6月22日(月)番組メッセージテーマ発表

2020年06月22日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠ですパンダ
全国的に移動制限が解除された週末いかがお過ごしでしたかにっこり
日曜日は父の日という事もあり、お父さんへの感謝の思いを伝えつつ、家族で外出したり、食事を楽しんだ方もいらっしゃいますよね。
それにしても母の日に比べて若干…影が薄くなりがちな父の日…
先月のRelax your Heartのコーナーでコピーライターの加藤修一さんが紹介してくださった父の日の名キャッチコピー
「突然の、親孝行をお許しください(岩田屋)」は私にとってはスマッシュヒット(笑)
1か月間思い出してはじわじわとした笑いがこみ上げ、また父の存在を考えるひと時にもなりましたあはは

そこで今回のテーマは

「お父さんのイイ所教えてください」

あなたのお父さんはどんな方ですか?
どんな所が素敵ですか、好きですか?
あなたとどんな関わりを持ってくれましたか?
そして父のように可愛がってくれた、慕っていたという存在がいるあなた、その方のイイ所ぜひ教えてください。

メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。

では今回も 16時30分~20時 76.1MHz FM Haro! PLUS your DayZAZAスタジオで皆さんのメッセージお待ちしていますニコニコ

6月22日(月)番組メッセージテーマ発表


お父さんになったという方は「お父さん」になるってこんないいことがあるんだ、という視点からのメッセージもぜひ。



同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
6月22日(月)番組メッセージテーマ発表