8月6日(木)メッセージテーマ

2020年08月06日 | (木)近藤未波

こんにちは!

夏は好きだけど暑さに弱い近藤未波です( ´˙꒳​˙)

やっっっと梅雨があけ暑い日差しの8月!

嬉しさともうちょっと暑さ控えめにならないかな太陽さん、、という複雑な心境です



今日のメッセージテーマは

「今の校則 昔の校則」

夏といえば青春!

青春といえば学生時代!

ということで学生の頃、校則ってありましたよね


例えば
廊下は右側通行!

スカートの長さは膝下!

登下校中の寄り道禁止! など


学校によって校則の種類や厳しさも様々でしたよね

もしかして私の学校だけだった…?という校則

変な校則、不思議な校則



あなたの学生時代はどんな校則がありましたか?
校則まつわるお話お待ちしています(。•◡•。)⸝⋆

もしかしたら今と昔で違ったり…?

メッセージのあて先
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655
公式ホームページからも簡単に送れます✨✨








同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
8月6日(木)メッセージテーマ