6月30日(木)メッセージテーマ

2016年06月30日 | 大庭奈々

こんにちは~!!!

今日で6月も終わり。
明日からはいよいよ7月。夏ですね。

7月と聞くともうすっかり夏気分になるわけですが、梅雨が明けるのは7月の下旬ですから、
もう少しこのジメッとした暑さと共に過ごさなくてはいけないですねー。


さてさて。
6月30日と言うことは、2016年も今日で半分が過ぎました。折り返しです。

この半年はどんなことがありましたか??

・・・ということで、今日のテーマは
『2016年上半期』です。


嬉しかったこと、
驚いたこと、
悔しかったこと、悲しかったこと、
忘れられないこと、

彼氏彼女が出来ましたーーーーとか、
結婚しましたーーーーーとか、
マイホーム出来上がりました、
車買いました、
浜松に引っ越してきました、とか。

自分に起こったニュースから、社会のニュースなどなど。
あなたが2016年上半期を振り返って、記憶に残っていることなどを教えて下さいイチゴ

6月30日(木)メッセージテーマ
2016の私の手帳も折り返し。下半期もいろいろなことが書き込めますように。
青いハロナビは最新号です。



この上半期に、お土産で頂いたり、自分で買ったりしてとーっても美味しかったお菓子たち。笑
6月30日(木)メッセージテーマ
東京・フェアリーケーキフェアのアニマルカップケーキ。
かわいいだけじゃなくって、本当においしいんですよー。

6月30日(木)メッセージテーマ
日本橋錦豊琳のかりんとう~
とまらない~

6月30日(木)メッセージテーマ
大阪・エクチュアの塩チョコ~。



うふふふふ。


ではのちほど~。
E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 053-458-8655
strong>

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
6月30日(木)メッセージテーマ