9月25日メッセージテーマ

2020年09月25日 | (金)北島直子

こんにちは。

今月最後の金曜日。

この番組最後の金曜日です。

長きにわたり聴いていただき、

たくさんのメッセージをありがとうございました。

ラストフライデーのプラスも皆さまと楽しいお時間をご一緒できればと思います。

さて、今日は主婦休みの日なんだそうです。

主婦に休みはないと思うのですが

リフレッシュしてくださいねということなんだそうです。

そこで今日のメッセージテーマは

好きな家事・嫌いな家事

料理・掃除・洗濯・・・

大きなくくりでお答えいただいてもいいですし、

掃除機かけるのは苦にならないけどお風呂掃除は好きじゃないとか

料理を作るのは楽しいけど後片付けはうんざりするなど

日々の想いを綴ってください。

男性のご意見も聞いてみたいです。

メールの方はplus@fmharo.co.jp
ファックスの方は053-458-8655
HPからもお待ちしています。

引き出しの奥からピンクのひらひらエプロンが出てきました。

とても似合わない・・・

9月25日メッセージテーマ







同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
アート商会さん
アート商会さん(2020-09-11 10:20)

削除
9月25日メッセージテーマ