9月11日メッセージテーマ

2020年09月11日 | (金)北島直子

こんにちは。

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。

さて、今日9月11日は

警察相談の日。

警察への電話相談番号は「#9110」。

#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている

総合相談室につながり、この日に限らず1年中、

各種事件の困りごとの相談に応じてくださるそうです。

そこで今日のメッセージテーマは

刑事もの・警察もの


ドラマや映画、漫画など思いつくものは何ですか?

好きな刑事ドラマは?

ど派手なアクションものは?

昔懐かしのものでも最近のものでも教えてください。

メールの方はplus@fmharo.co.jp
ファックスの方は053-458-8655
HPからもお待ちしてますね。

全然関係ないですが・・・

昨日ゴルフ場で食べた鯖づくし膳。
鯖好きにはとても嬉しくて思わずブログにアップです。
(しめ鯖・南蛮漬け・みそ煮)

9月11日メッセージテーマ

青魚のパワーで後半も元気にラウンドできました!

9月11日メッセージテーマ


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
アート商会さん
アート商会さん(2020-09-11 10:20)

削除
9月11日メッセージテーマ