9月27日(火)のゲスト☆

2016年09月28日 | 大場亜沙美

みなさま、こんばんは。
火曜パーソナリティー、
チャンティック亜沙美こと大場亜沙美です上昇

今日も最後まで番組にお付き合いいただき、
ありがとうございます!

早速、今週火曜日のゲストをご紹介しましょ~。

毎月第2、4火曜日の17時35分頃~の
「金子史郎のTRANSMIT MUSIC!」

ボイストレーナーの金子史朗さんと、
地元で音楽活動をされている方々や
これから輝く未来のスターをゲストにお迎えしてお話を伺っていくコーナー。

今週のゲストは、歌手・ボーカルインストラクターのこがひろみさん↓
9月27日(火)のゲスト☆

コーナーのエンディングテーマにもなっている「君といた日々」
聴かせていただきました☆

伸びやかで空まで突き抜けて行きそうな
魅力ある声の持ち主。

ぜひ応援してくださいね!


11月12日開催のJA遠州中央杯 歌唱選手権で
こがさんのライブあります☆

また、現在、この大会の出場者を募集中!
先着35名+当日飛び込み5名OK

ですよー!



6時~のミュージックナウのコーナーには、
株式会社ヤマハミュージックリテイリング浜松店
仲山悠美さんにお越しいただきました。
9月27日(火)のゲスト☆

いよいよ来月10月からは、0歳から始められる
「えいごデビュー」スタート☆

10月はハロウィン、12月はクリスマス、2月はバレンタインなど、
英語圏の季節のイベントをテーマに
親子で英語を学べますヨ。

10月2日日曜日11時~、かじまちセンター5階で
体験説明会開催っ。

その他お得なフェアやイベントについて、

詳しくはホームページをチェックしてみてね!


7時からは、浜松出身の歌手・モデルの
川村礼美(かわむらあやみ)さんがご出演☆
9月27日(火)のゲスト☆
8月31日「E YEAH YO」(イエヨ)で歌手デビュー!
9月27日(火)のゲスト☆
草食系男子に「言えよ!」「もっと気持ちを伝えてよ!」と願う
女性の切ない気持ちを歌っています。

モデルとしてもご活躍の川村さん。
ラジオでもお伝えした通り、2パターンの写真を撮りました。

横一列に並んだ写真↓
9月27日(火)のゲスト☆

私が大きく一歩後ろに下がった写真↓
9月27日(火)のゲスト☆
う~~ん。コレでちょうどイイ!!

何がちょうどイイかって?

サイズです(笑)

川村さん、とってもキラキラ輝いていました。
皆さんぜひ応援よろしくお願いします!


最後に、番外編。
テーマに関連して。
うちの渥美Dの歴代の運転免許証↓
9月27日(火)のゲスト☆
免許を更新する時に、希望すれば昔の免許証をもらえるそうです。

そして、山梨仁美姉さんと運転している写真↓
9月27日(火)のゲスト☆

今日もメッセージたくさんありがとうございます!!


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
9月27日(火)のゲスト☆