1月23日(月)番組メッセージテーマ発表

2017年01月22日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相悠ですパンダ
寒さが続いていますねぇ~雪雪雪
体を温める冬の味覚、楽しんでいますかにっこり
代表格といえばやっぱり鍋ハート
寄せ鍋、すき焼き、もつ鍋、鳥鍋に湯豆腐、きりたんぽ、最近はカレー鍋やチーズ鍋、トマト鍋な~んていうものもあって味付けはバラエティ豊かですよねウィンク
そんな中、後から味付けをチョイスするのが、しゃぶしゃぶ。
さっぱりポン酢か香りとコクのゴマだれか…好みが分かれますよねにんまり
そこで皆さんにお伺いします!

「しゃぶしゃぶはポン酢派?ゴマだれ派??」


ぜひあなたの好みとその理由をメッセージにして教えてください!
そしてあなたの美味しいしゃぶしゃぶの食べ方があったらぜひそちらもラブ

メッセージーの宛先はこちら指差し下
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。


では1月23日(月)も16時30分〜20時、76.1MHz PLUS your Dayで皆さんのあったま~るメッセージお待ちしています音符


冬は毎日鍋でもいいと思っている野相悠でしたパンダ

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
1月23日(月)番組メッセージテーマ発表