4月25日(火)のメッセージテーマ☆

2017年04月25日 | 大場亜沙美

みなさん、こんばんは☆
チャンティック亜沙美こと大場亜沙美です。

もうすぐGW。
そして、あと約1週間後には、
浜松まつり!!

ワクワクしますね!

この週末も、初凧の糸目付けを行っている様子を
街で見かけました。

町内皆さんで初子ちゃんのお祝いをして、

そうでなくても
お子さんがいらっしゃるご家庭は
子供の日に何かしらの企画を立てている方もいらっしゃるのでは?
4月25日(火)のメッセージテーマ☆
そして、
子供というキーワードから、ふと思い返してみました。

子供の頃の夢って、何だったっけ?と。

ということで、今日火曜日のメッセージテーマはコチラ↓
「子供の頃なりたかった夢」

思い出して教えてくださ~い!
どんな夢でもOK。だって子供ですから!

自由な発想でなりたかったものがきっとあるハズ。

具体的に教えてくださいね。理由もぜひ。

もちろん、フリーメッセージもOK。

いつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
嬉しいプレセントが当たるカモ☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

では今日も夕方4時半~アップオンスタジオでお会いしましょう☆


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
4月25日(火)のメッセージテーマ☆