12月17日(月)番組メッセージテーマ発表

2018年12月16日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠ですパンダ
今年も残すところあと二週間。年末年始の準備は進んでいますか?
例年ばったばたの年末年始となってしまう私スタコラ汗
今年こそ余裕ある年末年始を過ごすぞーとの思いで年賀状受け付け開始となった土曜日から“私的早々”年賀状に取り組みました。
そうです、いつも年始のご挨拶を眉間にしわ寄せながら…紅白歌合戦を見ながら書いていてはならぬ~、の気合なのです(笑)

そこで今回のメッセージテーマはこちら注目
「この年末年始気合入れてること」

年賀状、絶対に早く出すぞ郵便番号!
大掃除、これだけはやるぞパンチ
平成最後の紅白歌合戦完璧に見納めるぞカラオケ
年越しそばは除夜の鐘が鳴るタイミングで食べるぞへへん
風邪をひかないように風邪手洗いうがいは一日○回実践するぞ!
絶対に寝正月にするんだぁ~睡眠などなど

あなたのこの年末年始気合入れてること、実行したいことなど教えてくださいあはは


メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。


では12月17日今回も16時30分~20時 76.1MHz FM Haro! PLUS your Day UP-ONスタジオで皆さんのメッセージお待ちしていますニコニコ

悠、年賀状出します!!!
12月17日(月)番組メッセージテーマ発表

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
12月17日(月)番組メッセージテーマ発表