nicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」

2019年03月24日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠です。
前回の浜北スイーツコミュニティーnicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」には
nicoeガール 山田 ニナさん 
nicoe キャスト近藤 菖さん

がご登場。

3月20日~3月31日の期間限定で開催される世界27種 パフェの祭典「PAFES」をご紹介いただきました。

3日間ずつの4ステージで異なるパフェが登場。
提供時間も異なり、連日昼夜と通いたくなってしまう魅力です。

その中でもお二人のおススメを今回は特別にスタジオで作っていただきました。

nicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」
まるで本物のパティシエのように仕上げていくお二人。
と、悲鳴が…
「きゃーアイスが溶けちゃってるー」

ニナさん、菖さん、そんなこと私は気にしません。
とにかくその感動と美味しさをスタジオに届けようとしてくださっただけで私は涙です。

そして完成したのがこちら
nicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」
ニナさんは「さくら×とちおとめ お花見パフェ」 菖さんは「天城山系わさび香る寿司パフェ」。

ニナさんが「溶けちゃってごめんなさーい」と言われたアイスには桜の風味が。
とちおとめの甘みと桜葉の塩気が相まってお口の中は一足早く桜前線真っ盛りです。

そしてちょっと不安を感じながら頂いた「天城山系わさび香る寿司パフェ」は…
“萌え断”なる言葉がぴったりの美しい断層。
もちろん味も絶品で牛時雨の旨みをスダチの酸味やすし飯が引き締め軽くぺろりと平らげてしまいます。
これならお友達とのパーティーでも喜ばれる事間違いなし!
参考にさせて頂きまーす♪

現在PAFESは2nd.ステージを展開中。
残念ながら上記の2品は1st.ステージでの提供で既に終了していますが、この先も魅力あふれるパフェが続々と登場します。
あっという間の12日間ですのでぜひHPでメニューをチェックしてお早めにお出かけくださいね。
期間中毎日販売されるものや要予約のものすごーいパフェもあります。
予約限定品を召し上がった方がいらっしゃったらぜひ番組にお写真お寄せください(笑)


ニナさん菖さん今回もありがとうございました。
nicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」

なぜかおススメのパフェを逆に持ってしまったお二人(笑)かわいいっ!









同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
nicoe提供「月曜からおいしい夜ふかし」