3月16日(月)番組メッセージテーマ発表

2020年03月16日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠です パンダ
ここの所暖かい日が続いていましたが今日はずいぶんと冷え込みました。
背筋がピンっとなるような空気の中、浜松市などでは新型コロナウイルスの為臨時休校となっていた小中が再開となりましたね。
久々の学校楽しんでいるかなにっこり

先日テレビを見ていたら、外出自粛ムードの中子どもさん達に楽しみをと親御さんが自宅でイチゴ狩りごっこをしてあげているという話題がハート
お部屋に洗濯ばさみを通したロープを張ってイチゴを吊るしたりするのですが、子どもさん達の嬉しそうな顔と言ったらラブラブラブ

そういえば遊びの基本に「ごっこ遊び」がありますよね。
お母さんの真似事をしてのごっこ遊びからスタートして、お人形遊び、自分の好きなキャラクターに扮してのごっこ遊び、
先ほどご紹介したイチゴ狩りの様なイベントを「ごっこ」しちゃっうなんていう事もあるかもしれません。
皆さんはどんな「ごっこ遊び」好きでしたか?
そして今、どんな「ごっこ遊び」がブームなんでしょう。

そこで今日のテーマは「ごっこ遊び」

3月16日(月)番組メッセージテーマ発表

メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。

では今回も 16時30分~20時 76.1MHz FM Haro! PLUS your Day UP-ONスタジオで皆さんのメッセージお待ちしていますニコニコ

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
3月16日(月)番組メッセージテーマ発表