9月8日振り返り

2020年09月08日 | (火)伊藤菜々子

皆さん今日も番組お付き合いありがとうございました!

メッセージテーマ、
「ドラえもんのひみつ道具で何か1つ使えるとしたら?」

どこでもドアが大人気でしたね〜!

今日メッセージをいただいた方の使いたいひみつ道具トップ6は
1位:どこでもドア
2位:タイムマシン
2位:もしもボックス
4位:タイムふろしき
4位:グルメテーブルかけ
4位:お医者さんかばん
でした〜

個人的に食べたい料理を一瞬で出してくれるというグルメテーブルかけ、欲しいです。笑
皆さん今日もたくさんのメッセージありがとうございました!




さて、今日のゲストのご紹介です。
●玉井京子とGGつよしの歌おうジャン

9月8日振り返り

今週のプレゼントはメガホン!ですってキラキラ
みなさま奮ってご応募くださいね。mail plus@fmharo.co.jp




●MUSIC NOW

ゲスト:株式会社ヤマハミュージックリテイリング 浜松店
    田端ひろこさん
9月8日振り返り
アップライトピアノこれだったー!笑

◎ピアノフェアのお知らせ
9月1日から29日までヤマハピアノフェアを開催しています。
ピアノ系ユーチューバーにむけた配信・撮影の場所提供やヤマハクラビノーバCLP−700シリーズの体験会など目白押し!
詳しくはHPをご覧くださいね。
ヤマハHP






おまけ。


ウォーキングウエストでご紹介した、マスクの自動販売機!
9月8日振り返り
どれも素敵キラキラ


おまけ2。

ウィークリーフォーカスでご紹介した無印良品さんの世界の煮込みシリーズの最新作。
9月8日振り返り
私は牛肉の赤ワイン煮をランチでいただきました♡美味しかったー!





おまけ3。
同じくウィークリーフォーカスでご紹介した、ブラックサンダーのコーンポタージ味!
9月8日振り返り
どうなのー!?と思いましたが、意外にもチョコの甘さとマッチ!
美味しかったですよ〜皆さんもぜひ!



来週も番組お付き合いよろしくお願いいたします!

同じカテゴリー((火)伊藤菜々子)の記事

削除
9月8日振り返り