悠のスムージーcafe

2017年12月17日 | (月)野相悠

今夜の悠のスムージcafeには静岡県議会議員の阿部卓也さんがご来店。
浜松聖星高校吹奏楽部音楽監督 土屋史人さんをご紹介いただきました。

阿部さん曰く、今や日本五指に入ると言われる聖星高校吹奏楽部。
マルサの女やニュースステーションテーマ曲などを手掛けられたサクソフォン奏者本多俊之さんとも共演しCDに参加されています。

悠のスムージーcafe

一緒に演奏する仲間一人一人を思いやること、日々の生活や演奏環境、生活環境を整えることなど演奏技術に関わる部分以外の姿勢も重視しながら歴史を作ってきたからこそ今のハーモニーがあるんですね。

悠のスムージーcafe

吹奏楽部の皆さんからプレゼントされたというスマホケース。
先生この日一番の笑顔です!




同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
悠のスムージーcafe