12月18日(月)番組メッセージテーマ発表

2017年12月18日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠です。
今日のテーマこちらに変更させていただきますね!

「イルミネーション」

寒さを忘れさせてくれるようなイルミネーションの灯り。
皆さんはどこのイルミネーションをご覧になりましたか?
今でも忘れられない素敵なイルミネーションは?
おうちイルミネーションで飾っていたりしますか?

クリスマスに向かってまだまだイルミネーションスポットお出掛けになられる方も多いですよね。
ぜひあなたの情報教えて下さい。


メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。


では今回も76.1MHz PLUS your Dayであなたのメッセージお待ちしていますねあはは

フルーツパークのイルミネーション、想像以上でリピしたい野相 悠でしたパンダ

12月18日(月)番組メッセージテーマ発表
12月18日(月)番組メッセージテーマ発表
12月18日(月)番組メッセージテーマ発表

フルーツパークのHPでイルミネーション投票しています!
ぜひHaro!のイルミネーションにワンクリックお願いしますチュッ




同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
12月18日(月)番組メッセージテーマ発表