3月27日(火)はチャンティック卒業放送です☆

2018年03月27日 | 大場亜沙美

こんばんは☆
チャンティック亜沙美です。


先週の番組終わりにお伝えしましたが、
いよいよこの日がやってきてしまいました。

火曜日プラス・ユア・デイは、
今日で卒業します!!
3月27日(火)はチャンティック卒業放送です☆
火曜日レギュラーは20代半ばから続けさせていただいただけに、
思い出がいっぱいあり、寂しい気持ちもあります・・・・・・が、

これからの未来へ向けての道も
新たな気持ちで進んでいきたいと思っています。

ガンバルぞーーーーー!!!!!

そんな気持ち、今、共有してみませんか??

ということで、
今日のメッセージテーマはコチラ↓
「新しい挑戦!!」
やってみたいこと、何でも教えてください!!

ちょっとした変化から大きな願望(&野望?)まで、
きっと色々な形の挑戦があると思います。


●この春から始めてみたいこと・始まることについての意気込み
●新しい学年・学校では、ぜひコレを達成したい!
●これまでこんなことを挑戦しました!結果は・・・・・・!?
●〇〇さんに影響を受けて、こんなことをやってみたい
●できるかわからないが、生活態度(的な何か)を改めたい(笑)
など。


もちろん、フリーメッセージも!
そして、私へのメッセージもあればぜひください!!

いつも通り、
今週もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
プレセントが当たるカモ☆

メッセージの宛先はこちら↓
E-mail: plus@fmharo.co.jp
FAX: 053-458-8655


インターネットが接続可能な環境、またはアンドロイド携帯なら
世界中どこからでも
「インターネットサイマルラジオ」をお聞きいただけます☆

スマートフォンやタブレット端末をお使いの方は、
チューインラジオ(Tune In Radio)というアプリをダウンロードしていただければ、
あんなところやこんなところでもFm Haro!をお楽しみいただけます。

今日も夕方4時半~、アップオンスタジオから生放送で~す☆
最後の火曜日プラス、楽しみます!!


By チャンティック亜沙美

同じカテゴリー(大場亜沙美)の記事

削除
3月27日(火)はチャンティック卒業放送です☆