4月19日(木)番組メッセージテーマ

2018年04月19日

4月19日木曜日


みなさんこんにちは、大庭奈々です。
先週はまた体調不良でお休みを頂きました。
今年は、インフルエンザに声帯炎・・・度重なる体調不良で、自分でも嫌になってしまいます。
やっと温かさも安定してきそうなので、少しホッとしています・・・が、気は抜けませんね。


さてさて。
初夏が近づくこの季節、耳にするニュースの一つ『新茶』お茶
昨日も、静岡茶市場で新茶の初取引があったというニュースがありましたよね!

ということで、今日のテーマは
『お茶』
です!!!

今日はお茶=緑茶にまつわるメッセージをお寄せいただけたらと思います。

・みなさんは、家でお茶を淹れて飲みますか?
・お気に入りのお茶はありますか?
・お茶のお供と言えば?
・茶道習ってます、習ってました・・・
・お茶を使った料理、お菓子・・・などなど

みなさんからのメッセージお待ちしています。


私は毎日ではないですが、緑茶淹れて飲みますよ!
夏になるとついついペットボトルのお茶や麦茶にはしってしまうのですが・・・。

4月19日(木)番組メッセージテーマ

昨日、法多山の厄除け団子をいただいたので、
お茶のお供でお茶食べてきました。

ん~~~。美味しかった。
合わないわけがない!!!笑


そして、我が家に今あるお茶のお菓子&アイス。
この時期、限定で色々なお菓子のお茶バージョンが出ますよね。
ついつい手にとってしまうワタクシです。

4月19日(木)番組メッセージテーマ



というわけで、みなさんからのメッセージお待ちしています。
E-mail : plus@fmharo.co.jp
 FAX : 053-458-8655


では、のちほど~パー

削除
4月19日(木)番組メッセージテーマ