有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま

2014年11月16日 | (金)北島直子

Lounge Naoko

有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま

ハワイからお帰りになった株式会社かねはら 金原基晴社長が

地域の生活終活情報誌「MY LIFE」の最新号の第8号をお持ちくださいました。

有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま
ラウンジにお越しくださった方のコラムなどもあり、

今回も内容盛りだくさんです。

有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま


今回のゲストは、有限会社幸栄塗装興業 井口幸二社長。

有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま


フットサルのお仲間であり、フィットネスクラブSPJやはまきたプラザホテルの

塗装をお願いしいる関係とのことです。

昭和40年にお父様が起業して、2代目社長。

来年でちょうど50年目の節目の年だそうです。

一般住宅の塗替え工事から新築の住宅・アパート・マンション・工場などの建築塗装全般を行っていて

その他にも防水工事や簡単な補修工事なども行います。

ここ数年の夏の猛暑の影響もあって、個人住宅でも遮熱性の塗料を選ぶ方が増えてきているそうです。

特に屋根の場合では7℃から8℃の違いがあるんですって!

塗料メーカーから毎年、様々な塗料が発売され

時代に合わせて機能や耐候性は年々向上しているとのこと。

外壁などの塗り替えの目安は、

住宅の壁を触って手に白く色がつくようでしたら、塗替え時です。

早めに塗った方が家も長持ちするそうですよ。


有限会社 幸栄塗装興業
浜松市浜北区小松3285
053-586-4008
定休日は毎週日曜日
営業時間 朝7:30~夕方17:00

有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま


プライベートでは・・・

フットサルチーム浜北"O"FCの代表者

チーム名は「浜北"O"FC」

ちなみに"O"はオヤジのオー!!

メンバーも随時募集しているそうですよ。



有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま

同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
有限会社 幸栄塗装興行 井口幸二さま