1月19日(月)番組メッセージテーマ発表

2015年01月19日 | (月)野相悠

皆さん、こんにちは。野相 悠ですパンダ

突然ですが、皆さんは鍼やお灸ってしたことありますかびっくり
なかなか取れない凝りや強ーい痛みの改善にはグッドと言いますよね。
私は鍼は打った事があるんですけどお灸は未体験汗
一度だけやってみますか、と言われた事があるんですけどね…熱そうで恐いじゃんわーんという単純な恐怖心から「結構ですスタコラ」とお断りしました睡眠

そんな私が何故突然鍼やお灸について話題を持ち出したのかというと

放送日の1月19日(月)は勝手に語呂合わせしちゃうと119…イチイチキュウ…いいきゅう!へへん

だから思いっきりパワープレーで

「あなたは鍼、灸をしたことありますか?」

を1月19日のメッセージテーマに決定したからなんですあはは

ずばり!した事ありますか?ありませんか?
した事あるという方は何時?何故?恐怖心はありませんでしたか?それでどうでしたか???
そして、未体験の方はしてみようという気持ちはありますか?過去に機会はありましたか?しない理由はなんですか?
個人的に伺いますが…私のつよ〜い肩凝り、腰凝りは鍼、灸で緩和されるんでしょうかガーン

ぜひぜひ19日は鍼、灸に関して皆さんのお話聞かせてください上昇



メッセージの宛先はラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655



では1月19日も16時30分〜20時 76.1MHz PLUS your Dayで皆さんのご参加待ってますキラキラ

ピップ○○キバンを貼って寝てみる野相 悠でしたパンダ

同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
1月19日(月)番組メッセージテーマ発表