1月20日メッセージテーマ

2017年01月20日 | (金)北島直子

こんにちは。

今日は二十四節季の大寒。

これから立春まで一年で一番寒い時期です。

そんな寒い朝に元気な笑顔で我が家に来てくださった宅配のお兄さん。

お疲れ様です。

頭下がりますよね~。

1976年1月20日。

ヤマト運輸さんが「宅急便」のサービスを開始した日なんだそうです。

今や、ネット社会で、お中元お歳暮だけでなく、ちょっとした日用品とか、本とか送ってもらう時代になりました。

今日のメッセージテーマは

宅配便

最近届いたものは・・・

パジャマでスッピンのときに宅配のお兄さんが・・・

留守がちでごめんなさい・・・

我が家のワンちゃんが宅配のお兄さんと・・・

お取り寄せでこんなものを・・・

たまりにたまった段ボール・・・

などなどエピソードお待ちしています。

ウチには今朝、早速お試しで購入したコラーゲンドリンクが届きました。

メールの方はplus@fmharo.co.jp

ファックスの方は053 458 8655 でお待ちしています。

今日もよろしくお願いしま~す。


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事

削除
1月20日メッセージテーマ