9月24日(月)番組メッセージテーマ発表

2018年09月24日 | (月)野相悠

皆さんこんにちは。野相 悠ですパンダ
今月二回目の三連休上昇
秋分の日の振り替えとなる今日ですが…夏日ですね汗
ちょっと動くと額に汗が…。
とは言えお出かけや外でのイベント、レジャーを予定されていた方々にとっては恵まれたお天気となりましたね太陽

さて、先日スーパーに行ったらさんまの横に秋鮭が目
どっちにしようかさんざん悩んで…今回はこちら!
ムニエルにしてみましたナイフ&フォーク

9月24日(月)番組メッセージテーマ発表

が…塩焼きにタルタルソースにしか見えない(笑)
理由はわかっているのです汗あれだ、きっとあれ。
こんな事なら秋の味覚スタートはさんまの塩焼きにすべきだったぁ…と思いつつもぺろりと完食ですにっこり

という事で、秋分の日を過ぎいよいよ本格的な秋。
今日のテーマはやっぱり恒例のこちらにしましょうもみじ

「秋と言えば!」

皆さん、秋と言えば真っ先に思いつくものなんですか?
どんなことしたいですか?
どんなもの食べたいですか?
どんなエピソードがありますか???

メッセージの宛先はこちらラブレター
E-mail plus@fmharo.co.jp
Fax 053-458-8655

※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ず入れてください。


では9月24 日も16時30分~20時 76.1MHz FM Haro! PLUS your Day UP-ONスタジオで皆さんのメッセージお待ちしていますニコニコ



同じカテゴリー((月)野相悠)の記事

削除
9月24日(月)番組メッセージテーマ発表