9月25日(火)メッセージテーマ

2018年09月25日 | (火)山梨仁美

みなさんこんにちは。 火曜日パーソナリティ 山梨仁美です。
今日も楽しくお送りします。
よろしくお願いしますハート


今日のメッセージテーマは、
「あなたは、野球は詳しいですか?」です

私はよく番組の中で、スポーツにあまり明るくないですと
言っていますが、実は、お昼の番組担当の愛さんもそうなんです。
一方で一緒に番組を担当している女性ディレクターは大の野球好き!

先日、愛さん、ディレクター、私の3人で野球の話になった時、
日本のプロ野球って何チームあるか知ってる? という問いに
愛さんと私は答えられず「え!知らないの?」と言われたのですよね(笑)
そこで、どのくらいの方が野球に詳しいのか知りたい!
私たちだけが知らないわけではないよね~と思い
今日のメッセージテーマになりました。

12球団の名前を正確に全部言えますか?
ルールもイマイチ細かいところは分からないのよね~と
賛同してくれる方いませんか?
マジックって何?
シーズンの優勝ってどうやって決まるの?など知っていて当たり前?
どの程度の知識があれば、野球を楽しめると思いますか?

また、新聞の野球欄に漢字で「左前適時打」「二盗」「併殺」などと
書いてありますが、これらを見て頭を悩ませている人はいない
のでしょうか?

今日のメッセージテーマは
「あなたは、野球は詳しいですか?」です
是非メッセージ送ってください

メッセージの宛先
E-mail:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655

もちろん、フリーメッセージもOKですよ!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています

9月25日(火)メッセージテーマ


同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事

削除
9月25日(火)メッセージテーマ