3月24日(火)メッセージテーマ

2020年03月24日 | (火)山梨仁美

皆さんこんにちは。
火曜日パーソナリティ 山梨仁美です。

先週のエンディングで少しだけお伝えしましたが
PLUS your Day火曜日を3月末で卒業することになりました
あと2回、全力でお送りしていきますのでお付き合いくださいね
今日もよろしくお願いします

さて
皆さんは魚をよく食べますか?
鮭、かつお、まぐろ、あじ、さば、いわし、カレイ、太刀魚など
いろいろな魚がありますが
比較的よく食卓に並び人気なのは鰤(ブリ)ではないでしょうか?
冬から春にかけては特に「寒ブリ」と言われ美味しいですよね

そこで今日のメッセージテーマは、
「鰤(ブリ)は塩焼きが好き?照り焼きが好き?」です

皆さん、ブリを焼くときは
塩焼き、照り焼きどちらが好きですか?
私は、照り焼きに1票!です

それ以外にも鰤(ブリ)はいろいろな食べ方がありますよね
お刺身やしゃぶしゃぶも贅沢ですし
ブリ大根、味噌汁、煮つけ、揚げ物など
どれも美味しい!!!
皆さんはどんな鰤(ブリ)料理が好きですか?
アイデアレシピも是非教えてください!

逆に鰤(ブリ)ってあまり得意ではないという方
苦手な理由は何ですか?
この調理法なら食べられる!というものはありませんか?

皆さんが好きな
ブリの美味しい食べ方も教えてください

今日のメッセージテーマ
「鰤(ブリ)は塩焼きが好き?照り焼きが好き?」です


メッセージの宛先
E-mail:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655

もちろん、フリーメッセージもOKですよ!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています
3月24日(火)メッセージテーマ




同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事

削除
3月24日(火)メッセージテーマ