3月17日(火)メッセージテーマ

2020年03月17日 | (火)山梨仁美

皆さんこんにちは。
火曜日パーソナリティ 山梨仁美です。
今日もよろしくお願いします

卒業旅行をはじめ旅に出かけたくなる季節
とはいえ、今年はちょっとね~という方も多いでしょう
そこで今日は写真で楽しい気分を思い出しましょう!

今日のメッセージテーマは、
「思い出に残る記念写真」です

どこで撮ったどんな写真が思い出深いですか?
家族旅行、友達とワイワイ楽しんだ修学旅行、
卒業旅行や社員旅行など
そうそう!
旅先だと「〇〇と同じ格好で撮った写真」もきっとありますよね
例えば
大阪道頓堀でグリコのマークと同じポーズで!
マレーシアでマーライオンと同じ向きで!
ニューヨークの自由の女神と同じ格好で! などなど

写真を撮るのは旅行だけではありません
入学式、卒業式、運動会などの学校行事、部活の大会、
七五三や成人式、結婚式

写真を見るとその時のことが思い浮かびますよね
あなたの思い出に残る記念写真はどんな写真ですか?
是非教えてください

今日のメッセージテーマ
「思い出に残る記念写真」です


メッセージの宛先
E-mail:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655

もちろん、フリーメッセージもOKですよ!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています
3月17日(火)メッセージテーマ


同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事

削除
3月17日(火)メッセージテーマ