5月19日(火)番組振り返り

2020年05月19日 | (火)伊藤菜々子

皆さん今日もたーーーっくさんのメッセージ、ありがとうございました!

今日のメッセージテーマは「開けてみてびっくり」でしたが

意外にも皆さん、開けてみてびっくりした経験がおありということにびっくり!笑



そしてウィークリーフォーカスのコーナーでご紹介した、

これまた開けてびっくりな「もっと赤いたぬき 天うどん

昨年行われた、総投票数で人気を競い合い47都道府県ごとに勝敗をつける「」で見事勝利した「赤いきつね」が

マニフェストに掲げた通り、緑のたぬきを取り込んだこの商品

ジャーン
5月19日(火)番組振り返り

まずパッケージはこんな感じ
(比較のために通常の緑のたぬきも)

そして中身・・・

5月19日(火)番組振り返り
天ぷらがとっってもあかーい!!

びっくりびっくり


パクリ!
5月19日(火)番組振り返り
おうどん好きの私としてはこれは大いに有り♡


ん?この天ぷらは・・・
5月19日(火)番組振り返り
紅生姜味だーーーー!


という表情。笑

カマボコまで赤いのです・・・
5月19日(火)番組振り返り

コンビニなどで買えるそうですよ。見かけた際はぜひ!
私のように開けてびっくり!!してみてくださいね〜









さて、今日のゲストのご紹介です。

●打桐秀雄のカラオケSTATION

ゲスト(電話出演):カラオケボックス グランプリ葵西店社長 打桐秀雄さん

打桐さんのお店は営業を再開されたそうです。
ストレス発散のために、一人カラオケに来る方が多いんだとか。
グランプリ葵西店さんでは、お部屋や機材の消毒など・・・新型コロナウイルス感染防止の対策をしっかりと取った上で、営業をされているということでした。






●MUSIC NOW

ゲスト(電話出演):株式会社ヤマハミュージックリテイリング 浜松店 木村卓也さん

ヤマハミュージック浜松店は、5月16日から営業を再開したということです。
店頭にはアルコール消毒液なども置かれ、対策をしっかりと取った上で営業していますので、お買い物の際はマスクを着用の上でお買い物をお楽しみください。

ただ、「音楽教室」については、すべてのレッスンが2月末から休校となっています。
6月以降の予定については、決定次第HPに掲載するので、そちらをご覧くださいとのこと。
体験レッスンに関しては、まだ実施が未定のままですが、ヤマハ音楽教室でどんなレッスンが受けられるかについては、HPに詳しく掲載されています。
今HPで気になるレッスンをチェックし、体験レッスンが受けられる日を楽しみにして、待つ…というのも良いですね^^












皆さん今日も3時間半お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
また来週お会いしましょ〜〜う♪

同じカテゴリー((火)伊藤菜々子)の記事

削除
5月19日(火)番組振り返り