5月21日(木)メッセージテーマ

2020年05月21日 | (木)近藤未波


こんにちは!近藤未波です!


最近、ほしいなぁと思っているものがあります。

キャッチフレーズ

全員が言っているわけではないのですが、
オープニングトークの中でキャッチフレーズや決まった挨拶をしているのを聞きいいなぁと!

私も考えてみよう!と思ったのですが、、、
思いつかない:( ´꒳`):

短すぎず長すぎずいい感じの挨拶
考えるほどに難しいです。。


そこでみなさんの力を借りようと

今日のメッセージテーマ

「私のキャッチフレーズ考えて」

一緒にキャッチフレーズ、挨拶を考えていただけないでしょうか?
お願いします!!!

こんな言葉を入れるといいかも!
こういうのは?
私はこういってるよ~!

などメッセージをお待ちしています!


メッセージのあて先
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8612

お便りお待ちしています✨✨






今日の1枚は
家の近くにいたカメさん

手のひらサイズの小さい子、一体どこからきたのでしょう、、、


同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
5月21日(木)メッセージテーマ