8月13日(木)メッセージテーマ

2020年08月13日 | (木)近藤未波



こんにちは!

昨日は三大流星群の1つ
ペルセウス座流星群がピークを迎えましたね
あなたは昨日夜空を見ましたか?

夏の天体ショー
私は母と外で寝転がって夜空を観ました(*´꒳`*)

暑すぎす心地よい風が吹いている天体日和

これなら1つくらい見れるかなぁと思っていたのですが、、ばっちり流れ星を見ることは出来ませんでした( ;∀;)

今の流れ星だった…?という瞬間はあったのですが本当に流れ星だったのか確信が持てず、、

母は見れたのに私は見逃しとても悔しいです
今日もまだ見れるので流星チャレンジをする予定です✨





写真は新潟の星空

本当は自宅から見える星空を載せたかったのですが私の持つカメラでは厳しかったので友人が送ってくれた星空を

今日こそは流れ星を見れますように…!


そして今日のメッセージテーマは

個人的ニュース です!


身の回りで起こった楽しかったこと、嬉しかったこと、トホホなこと、笑っちゃうようなことなど

あなたの個人的ニュースを教えて下さい!


*メッセージのあて先*
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655
公式ホームページからも簡単に送れます

あなたからのお便りお待ちしています✨✨

同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
8月13日(木)メッセージテーマ