9月10日(木)メッセージテーマ

2020年09月10日 | (木)近藤未波

こんにちは! 近藤未波です!

先週くらいまではまだ暑いかなとおもっていたら

だんだんと秋の空気、気配を感じるようになりましたねもみじ

季節の変わり目はいつも以上に面白い発見があってワクワクしちゃいますが

体調を崩しやすい時期でもありますので気を付けてくださいね!



今日のメッセージテーマは


あなたの暇つぶし方法は?



誰しも1度くらいは

「ひまだよー!でもすることがない!」と暇を持て余した経験ありませんか?


贅沢な悩みでもありますが、時間はあるのにすることがなにもないのは結構苦痛、、、

休日予定もなくやることがなくて暇!という場合もあれば

仕事は終わっているけど仕事中だからスマホもみれない本も読めない、でも時間まですることがなくて場合など

場面も様々ですよね


休日に時間ができたとき

仕事中などに不意になにもすることのない暇な時間ができたとき

あなたはどうやって過ごしますか?



*メッセージのあて先*
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655
公式ホームページからも簡単に送れます

あなたからのお便りお待ちしていますキラキラ


9月10日(木)メッセージテーマ


写真は先週から始まったコーナー

LIVE812 presents Dream Runner 佐助さんとキラキラ

今週も18時30分頃からお届けしますのでお楽しみに!




同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
9月10日(木)メッセージテーマ