9月3日(木)メッセージテーマ

2020年09月03日 | (木)近藤未波


こんにちは! 近藤未波です!


9月といえば秋!

秋といえば

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋

いろんな秋が思い浮かびますキラキラ


私が一番に思い浮かべる秋は


食欲の秋


栗やさつまいも、かぼちゃにきのこ、お米など

この季節は特に旬のおいしい食材が食べられるので嬉しいです(*´ω`*)


素材のままでもおいしいですが、さらにおいしく食べるためには

調味料って大事ですよね!

作る料理、食べ方にもよりますが


砂糖 塩 酢 醤油 味噌

ドレッシングやマヨネーズ、ケチャップにスパイス


数えきれないほど種類があってどれを使えばいいのか迷っちゃうことも、、、



なので今日のメッセージテーマ


私のおすすめ調味料


*メッセージのあて先*
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655
公式ホームページからも簡単に送れます!


よく使う調味料、あると便利な調味料、

この料理にはこの調味料をつかうとおいしい!

これを食べるときはこの調味料おススメ!

など調味料に関するメッセージをお待ちしています音符



9月3日(木)メッセージテーマ


同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
9月3日(木)メッセージテーマ