8月20日(木)メッセージテーマ

2020年08月20日 | (木)近藤未波

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね、、、
体調お気をつけください

こまめな水分補給はもちろんですが
ご飯もしっかり食べないと
夏バテや熱中症になってしまう危険が、、

食欲が落ちぎみになりがちですが、
私はなるべく3食食べるよう心がけています!


今日のお昼ご飯

巻寿司&クレープ




食べたいものを買ったらこんな組み合わせに

コンビニのご飯っていろんな種類があって楽しいですよね!

コンビニ弁当の日は何を食べようかワクワクしちゃいます✨


皆さんはお弁当、どうしているのかなぁとおもい

今日のメッセージテーマは


お弁当事情


あなたはおひるごはん、お弁当どうしていますか?

手作り派?コンビニ派? それとも社食や宅配派?

また、お弁当作りで工夫していること、時短レシピなどもありましたら教えて下さい!


*メッセージのあて先*
メール:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655
公式ホームページからも簡単に送れます✨


お弁当にまつわるお便りお待ちしています(*´꒳`*)

同じカテゴリー((木)近藤未波)の記事

削除
8月20日(木)メッセージテーマ