3月19日(木)メッセージテーマ♪

2020年03月18日 | 大庭奈々

みなさん、こんばんは!大庭奈々です。
大庭がお届けするplus your dayも今週含め残り2回となりました!
まだ実感ありませんが、今週も楽しくお届けできたらいいな☻

さて今日はちょっと早めにブログのup。

明日、3月19日(木)はミュージックの日です♡
音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定したそうで、
「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せから♪

私たちも、毎週どんな曲をお届けしようか、
迷い考え選んでいます!!

どんな気分で、どんなシチュエーションで皆さんが音楽を聴いてくれるのか、想像しながら選曲!!

大好きな曲、懐かしい曲が流れると思わず口ずさんでしまう〜、あるいは熱唱してしまうわ!!という方も多いはず!

そこで、今日のメッセージテーマは
『私のカラオケソング♪』にしました!!
3月19日(木)メッセージテーマ♪
・カラオケで歌いたくなる曲
・私の十八番
・コノ曲ではじまり、コノ曲で締めます
・このメンバーだと必ずこの曲を歌います
・盛り上がる曲
・1人カラオケ大好き
・カラオケにまつわる失敗談やおもしろエピソード♡
などなど。
3月19日(木)メッセージテーマ♪

皆さんからのカラオケソングや、カラオケにまつわるエピソード待ってます♪

卒業シーズン、桜シーズンでもありますから、
そんなお気に入りの1曲歌もあるんじゃないですか??
3月19日(木)メッセージテーマ♪

また、番組スタート前(16時頃)までにリクエスト頂ければ、皆さんが熱唱したいあの曲、この曲をおかけできるかも♡リクエストもお待ちしています!!
(リクエスト頂きたかったので早めにブログupしました!笑)

E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 0534588655

ではまた明日16:30に!!!

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
3月19日(木)メッセージテーマ♪