3月26日(木)メッセージテーマ

2020年03月26日 | 大庭奈々

みなさん、こんにちは!大庭奈々です。

さて。
今日でワタクシ大庭はplus your day卒業となります。
3月26日(木)メッセージテーマ


まだ実感ありません・・・笑。
番組がはじまったら実感?終盤で?
いや、来週の木曜になったら実感しそうな予感です。

ということで、私らしく、楽しくラスト回お届けしていきたいとおもいますハート


今日、3月26日はGoogleの創業者の1人、ラリー・ペイジさんのお誕生日なんですね。
みなさんも色々検索するときはGoogleさんにお世話になっているのではないでしょうか?
わたしももちろんです。

家では、GoogleHomeさんにもお世話になっています♡
3月26日(木)メッセージテーマ


そこで、今日のメッセージテーマは
『最近、検索したこと!』です。

・最近気になって検索した言葉、場所、人、曲などなど。
みなさんが検索したこと、していることを教えて下さい!!

最近はコロナのニュース続きで、不安な検索をされる方も多いのかもしれません。

私もマスクのことから、もし万が一微熱や倦怠感が続いたら、どんな風に手続きをすれば検査が受けられるのか・・・とか。
一通り調べました。

でも、明るい未来をイメージして色々検索されてる方も多いのかな?
お花見は出来ないけれど、桜の開花状況は気になるな・・・とか花
3月26日(木)メッセージテーマ

E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 0534588655

みなさんからのメッセージお待ちしています!!

ではのちほど16:30に!!!

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
3月26日(木)メッセージテーマ