6年間のありがとう♡

2020年04月01日 | 大庭奈々

皆さん、こんばんは!
大庭奈々です。

最後のご挨拶をと思いブログをUPさせて頂きました!

約6年のplus yourday!
自分でもビックリするほどあっという間に過ぎた6年だったなと。

先週の放送では、私が最終回ということで
久しぶりにメッセージを送りましたというリスナーさんや、初めてスタジオに来て下さったリスナーさんも。

そして、私の声が好きだとメッセージを下さったリスナーさんがたくさん居てくれたこと。
パーソナリティーとして、もうこんなにも嬉しいことはありません。

最上の褒め言葉であり、これからの私を後押ししてくれるパワーになりました。
もう本当に頂いたメッセージを抱きしめたい想いでした!笑

ラスト放送は、皆さんのメッセージにウルっときてしまう瞬間も何度かあったのですが、
笑って終わる!と決めていたので(笑)、なんとか達成できて良かったです。


週に1度の生放送とは言え、6年間となると色々な日がありましたが(実際体調不良になったり、声が出なくなったことも何度か…)、
それを支えてくれたのはラジオの前の皆さん。
そして局のスタッフ、仲間。

この6年は番組を通してラジオの楽しさとか醍醐味とか、そんなことを改めて感じました。
少し年齢を重ねてきて、
日々の経験も少し増えてきて、
それだけ自分自身も気負いなく『ラジオ』を楽しむことが出来ていたのだなと思います。

先週は本番前、本番後、
皆が送り出してくれました。
べっぷDのあと、見守ってくれたミッチーD!
6年間のありがとう♡
6年間のありがとう♡

社長や営業スタッフの皆、
本社に居た皆が集まってくれました。
嬉しかったなぁ、本当に。
6年間のありがとう♡
6年間のありがとう♡
6年間のありがとう♡
6年間のありがとう♡
6年間のありがとう♡

日々の行動、活動が制限されている今日この頃。
コロナ疲れ。自粛疲れ。
家の中にこもりっぱなしだと、気分も滅入るし、
不自由もあります。

でも、こんな時だからこそ出来ること。
楽しめること、探しながら過ごしていかなければですね。
何より大切なのは自身の健康。家族の健康。

どうか皆さんが元気に過ごせますように。
祈っています。

木曜日、もう局に行かないのかぁという淋しさは否めませんが、ラジオの前で楽しもうと思います!


約6年、本当にありがとうございました!
またいつかお耳にかかれますように。

大庭奈々♡



P.S
気まぐれでTwitterでは呟いております。笑
@nanao_seven
良かったら覗いてみてください♡

同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6年間のありがとう♡
    コメント(0)