1月15日(火)メッセージテーマ

2019年01月15日 | (火)山梨仁美

皆さんこんにちは。
火曜日パーソナリティ 山梨仁美です。

一月に入り新しいドラマが始まっていますね
NHKの大河ドラマ「いだてん」をはじめ
刑事もの、法廷もの、ファミリー系など様々で
どれを見始めようか何本見ようか?と迷う時期ですよね。
そこで

今日のメッセージテーマは、
「あなたは一週間に何本ドラマを見ますか?」です

毎回、大体このくらいの本数見ますよ~でもいいですし、
今クールは何本見るつもり~でもいいですよ。
これまで多い時には何本見てましたか?
毎日1本づつで7本くらい?
逆に0本ってこともありますか?
是非教えてください。

今日のメッセージテーマ
「あなたは一週間に何本ドラマを見ますか?」です

メッセージの宛先
E-mail:plus@fmharo.co.jp
FAX:053-458-8655

もちろん、フリーメッセージもOKですよ!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています
1月15日(火)メッセージテーマ



同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事

削除
1月15日(火)メッセージテーマ