10月28日の番組テーマはっ?

2010年10月27日 | 大庭奈々

どうもこんばんはっ。すずきゆうこです。

昨日の夕方くらいから、
急にびっくりするくらい寒くなりましたね。


今日のOAであやのちゃんも言ってましたが、
私も衣替えしてなかったので、あわてて冬物を捜索しました。


さて、遅くなりました、明日木曜日のテーマを発表です!

明日のテーマは・・・


「秋の味覚と言えば・・・?!」


季節は心地よい秋を一気に通り過ぎてしまい

冬がきちゃった感もありますが、

食欲はしっかり今が秋満喫中です。

(私だけかなぁ。)

何食べても美味しい季節です。


あなたが思う「これぞ秋の味覚!」は何ですか?

「これを食べなきゃ、秋が来ない。」みたいな。


番組参加はいつものように。

メール plus@fmharo.co.jp
FAX 053-458-8655

までお願いします。

今週はゲストに、細江中学校のみなさんが登場予定です。
どんなお話を聞けるのか、楽しみ楽しみです。

では、また木曜夕方4時30分にラジオの前で!


同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
10月28日の番組テーマはっ?