1月23日の番組テーマは。

2014年01月22日 | 大庭奈々

どうもこんばんは。
木曜日担当、すずきゆうこです。

週末18日土曜日は、ジュビロデーへ行ってきましたよん。
1月23日の番組テーマは。

今回は「ジュビロハイスクール」、選手たちが先生、参加者が生徒役になりました。
シャムスカ監督、もとい、シャムスカ先生、超ステキ☆ポルトガル語の授業を担当していました。
1月23日の番組テーマは。
八田先生はきりりとはかま姿で、書道の先生。
1月23日の番組テーマは。
バルーンアートの先生方は、その姿もにぎやかでした。www
1月23日の番組テーマは。
藤田先生と竹重先生は、お料理担当。あまざけを作って生徒のみなさんにふるまってくれました。
1月23日の番組テーマは。

いよいよ2014年シーズンがスタート。今年のジュビロの戦いに期待しましょーう。


さてさて、遅くなりましたが、木曜日の番組テーマは・・・。

「今までの中で、勝った!!と思ったこと。」

です。

今季のジュビロのスローガンは「勝!!!」
ジュビロデーの会場にも、大きく力強く書かれた「勝!!!」の文字が
掲げられていました。
週末はセンター試験も終えて、受験生のみなさんは受験シーズンが本格化ですよね。
がんばりどころを迎えている学生のみなさんにも届けたいっっ。
大人の皆さんが経験したこれまでの「勝った」をお聞かせください。
番組参加はいつものように、メール&ファックスでどうぞ。
もちろんフリーメッセージも大歓迎です。

気軽に番組参加お待ちしています。


同じカテゴリー(大庭奈々)の記事
3月12日の記事
3月12日の記事(2020-03-12 16:03)

削除
1月23日の番組テーマは。